毎年恒例でありたいんですよね。 #私の親孝行 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


先日の母の日。


主は何もしませんでした。


というのも、母の日と父の日の間に

誕生日を迎える主。


渡すものを渡しつつも、貰うものも貰うのって

なんだかなぁ…と思ってしまう事と、


それならば。

母の日父の日の中間に

一括しちゃえばいいじゃん!

いう結論(いや暴論な?w)に至り、


親の好きなビールを送ってたんですよね。昔は。


アサヒスーパードライを。

 何でスーパードライなのかって?

工場がある所に住んでいたからですよ。


だが、しかし。


実は、親揃ってアサヒスーパードライよりも

キリンビール派だったことを

後に知ったのでした…w


ふるさと納税品にラガービールがあるとは笑

※北海道千歳市の返礼品です。



今年も今月末に発送の手続きを取りますかねぇ。




私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する