あくまでも個人的意見です。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


やっぱり最大のダイエットは

食べないことだと思っています。 

 

ただし、ひとつでも間違えちゃうと

収拾ががつかなくなっちゃうので、

要注意案件でもありますよね。

 

長期戦では絶対に向かないけれど、

一晩の短期決戦程度なら

何とかなっちゃいそうな気がします。

※主は体重ジェットコースタータイプなので、 

 これをすると体重が平均1キロは落ちます。


ただ、食べないとどうにもこうにもならない…

ので、朝ごはんはガッツリ。

昼は朝より抑えたガッツリ。

晩は食べない。を心がけています。


そんな主は、夜中0時にオートミールを使った

手作りフルグラを完成させていましたw




30分前に完成させたフルグラでした笑

何回か使っていますが、
回を重ねる事に改良をしたくなるのです。
今回は、シナモンを加えた事と
ミックスナッツにマカダミアナッツを加えた事。
更に、ココナッツチップスを加えています。

味については、またご報告が出来たらします。


 


 本日は【ダイエット】でpick。

 こういうスムージー系って、

私は続けられなかったんですよね…

結局、空腹に負けちゃうんです。

 

 置き換えダイエットの代名詞ですよね。

これで何日分なんだろ?


 

 DHCでもふるさと納税品があるとは…!?






効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部