えっここ!?とい場所を提案したいです。 #絶叫したいならココがおすすめ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

そこはズバリ!


通天閣!


通天閣オフィシャルサイト


えっ、何で!?

と思う方もいらっしゃる事でしょう…

今から、その理由を説明いたします。



通天閣に入るためには、

入場料が必要なのは周知の事実かとは思います。


ですが、追加料金を払ったら

立ち入り可能な範囲での

一番高い所に登ることができるんです。


そこに存在するのは

まさかの大声測定器



※ソースは公式サイトより。

大昔、ここでお腹空いたーーー
大声で叫んだことのある主wが

報告いたしますw


遊園地の絶叫アトラクションは

状況的になかなか難しかったりもするので、

大阪民なら、近場のこちらで叫ぶことが出来ます笑



本日は【通天閣】でpick。 

 いいですねぇ〜。

主には収集癖は無いけれど、

行った気分にはなれるよね?ね?


 大阪民は買わないですよね。

おおさきら持ち出すお土産ですもんね?

 

 ほ、欲しい…(*´﹃`*)

でも、ビリケンさんを食べるのって、抵抗が…💦




絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する