そりゃーやっぱり、コレでしょ。 #思わず笑顔になった瞬間 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

やぱ、スイーツを食べてる時ではないかと。

(主調べ。)


とある日のおやつでした。




限定品?と思しきのミスド3種類。


ミスドmeets祇園辻利の抹茶ドーナツを

今年もゲット❤



わらびもちとかほうじ茶味とか、

きなこですらも、もう余計なのはいらないのよ。


シンプルーな抹茶でいいんです。


なので、今季はこのポンデ抹茶一択!


※⬆こんなん言いつつも、

GODIVAの時はフルコンした人なんですよ、主w




 本日は【祇園辻利】でpick。

 これ、美味しかったです。

静岡にいた時に退職をしたスタッフさんに

餞別で渡したんですよ。

※静岡県民に京都のお茶屋さんを渡す根性w


 

 やはり、お茶屋さん。

こちらこそthis is 祇園辻利であって欲しい1品。




 こんな抹茶クッキーもあるんですね…!

食べたい!!





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する