時差投稿じゃなかった件。 #最近撮った写真は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


⑥連勤明けの連休…

お買い物をして来ました。


関西大学付近のお花屋さん兼ハンクラショップの

Clair Angeliqueさんです。

残念ながら、今月中の閉店を発表していますが…


こちらのママさんとは

コロナ禍の頃に今の職場を通じて

知り合ったのですが、

(ママさんがお客様の立場だった)


当時つけていらっしゃったマスクチャームが

可愛くてお声掛けしたら、

こちらのお店を運営しているというのが

繋がったきっかけでした。


今回はちょうど1年振りの訪問…



ピアスとヘアクリップ


主にとって非常に珍しいピンク系を購入。


早く使う機会に恵まれますように。



本日は【ピアス】でpick。 

 ボディピアスRinさんのお店より。

確か、オリジナルのカラコンも出してましたよね?


 

こういうのリアルに欲しい …

ダイヤモンドのネックレスを買ったら、

俄然、興味が湧いてきました。



 

 山梨県甲府市のふるさと納税品です。

こんなのも対象なんですね。


 

 こちらも甲府市のふるさと納税品です。




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する