5日のおやーつ。#今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


先日の記事

⬇コチラ。


1日でmisdo meets GODIVA

㊗️🎉コンプリートできた❤と思っていたのに…

という記事を上げたその後です。


影は悪しからず💦


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今度こそ、コンプリートしたぞー‼️

ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ


ピンクのハートは中にベリーのジャムと

チョコレートが1枚入っていました。


今回の2種類だと、ピンクのハートに軍配❤️

しかし、最推しは唯一のリピ品の

ホワイトチョコでした。


さて、期限内に後何回食べられるかな…笑



本日は【ミスタードーナツ】でpick。

 え!今のリカちゃんにはこんなんあんの!?

でも、私の子供時分はマクドバージョン🍔🍟があったから、あってもおかしくないんか…


 

 え、こちらも欲しい…...( = = ) トオイメ



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する