4日の上司との会話。 #思ってたのと違ったこと | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

もうすぐバレンタインですね。


我が職場には男性が一人しかいない事と、

私がみんなに配りたい。というスタンスなので、

いつも大容量のチョコレート関連を買うんです。


イメージだと⬇こんな感じのです。

 好きなやつ、食いたいだけ食え!のスタンスです。



ただ、人間だもの。

好き嫌いも多少はある(と思う)ので上司に

【上司ー。甘い辛いしょっぱい。

どれが好きですか?】

【サソリとくさや以外は食べれますよ】

【はい!?サソリ??上司、食べたことあるの??】

※上司は私より一回り年下です。

【大概のもゲテモノはイケますよ。ただ、サソリだけはこの世で1番不味かった。】

(いや、どんなチャレンジャーよ…w)

【いや、バレンタインの差し入れの好みを聞きたかっただけやのに、なんか超絶斜め上を行く返答が来たんですけどー…】

【あー、そんな気遣いいらんですよ。】

【お正月の時みたいに、ご自由にどうぞ的な感じのをやりたくて。ただ、】

【それに、アレルギーがあったら申し訳ないですし。】

【あー、僕は無いから大丈夫ですよ。】

【私は枝豆アレルギーなので…】


………

……………

………………

…………………………



あのー…何でゲテモノの話になったの??笑




 本日は【ゲテモノ】でpick。

 王道のゲテモノですよね。

タガメを食べるエガちゃん、尊敬です…✨



 

 珍味はゲテモノとイコールなの…!?

そんなこと、ないねすよね??




思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する