6日のおやーつ。#今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


大阪に帰ってきて約3ヶ月…

やっと💇‍♀️美容院でカット✂️✨出来ました。


前回は静岡に行く直前に、 担当さんに

【ちょっと静岡行ってくるわ】

と言い残して以来だったので、

7ヶ月もの時間が空いてしまいました…。

(勿論、静岡でも美容院には行きましたが、

カットはしなかったんです。)


その為に、地元のサロンで

予約を取ろうと思ったら…まさかの

人事異動で我が地元を

既に離れたあと…


No-------!!!!!

急遽、ホットペッパービューティーで

調べたところ、移動先も判明。

無事に予約を取れたので、3年振りの

近鉄電車に乗ったのでした。



3年振りだったよ。


前回はなんば駅から三ノ宮へ向かったのですが、

今回は真反対の奈良県方面へ…。


人生初の東大阪市へ上陸。

美容院が終わってから難波に戻り

食べたおやつが、⬇コチラ。



ドトールのカボチャのタルトと豆乳ラテです。


次回のおやつも確保できたので、

ネタには困らなくて済みそうです笑



 本日は【タルト】でpick。

 こちらはLINEギフトで誕プレとして頂いたことがあります。

沢山の種類のフルーツが食べられることが魅力的❤


 

 いちごだけのタルト…(*´﹃`*)<不味いわけないやろーーーーー

 

 チーズタルト…(*´﹃`*)<大好物だぉーーーーー




今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する