どうしてこうなった…。 #ここだけの愚痴 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

先日のなんばにて。

自宅から近鉄難波駅を経由して

東大阪の担当美容師さんに会いに行ったんですが。


その途中で、なんばウォークの修理屋さんで

靴の修理を依頼したんですよ。

ショートブーツだったんてすけども。


その写真が⬇コチラです。




左足のかかと部分だけが

ゴッソリと抜けています。


道端を見ていたら、たまーに

このソールだけが落ちていることがありますが、

その度に【え、気付かんの?何で??】と

思っていたのに…

まさか、自分がそうなるとはorz



まさに⬇この心境です。




 本日は【どうしてこうなった】でpick。


 

 

 

 

見事に系統の違う【どうしてこうなった】が

出揃いました笑





ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する