私が過去に作ったんです。#オートミールのおいしい食べ方 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


過去に作ったことのある

オートミールごまクッキー。



難点だったのは、ゴリゴリに固すぎたこと。

レシピ通りに作ったはずなんだけどなぁ…


サクサクだったら良かったんですが。

水分を入れすぎると柔らかくなりすぎそうなのと

日持ちしなさそうで嫌なんですよね…


改良の余地しかなかったです。


他にも過去に上げましたが。


この手作りチョコを作った時とは別のタイミングで。

ここにオートミールを混ぜたこともありました。

ドライフルーツも買ったから、次回は

混ぜてみてもいいかもですね( *´꒳`* )


久しぶりにお菓子作ろうかなー…

作るなら、何にしよう?


オートミールを使ったおやつって、

クッキー以外に何がだろ??



 本日は【オートミール】でpick。

 熊本県 和水町のふるさと納税品です。


 こちらは福岡県は久留米市のふるさと納税品。


 北海道は由仁町のふるさと納税品。


 

 オ、オ、オートミール!?



本当はオートミールを使ったレシピ本があるかなーと

思っていましたが…笑



オートミールのおいしい食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する