まぁ、これも事故だよね?#事故に遭った経験 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

我が自宅は賃貸ハイツなのですが、


ポストの形式が⬇みたいなやーつ。

なんですよね。


※画像は拾い画です。


これのあるあるを早く言いたいので、言います。


間違えてお隣さんのを

回してしまうやーつ。

これ、皆様、一度はあるよね?



 本日は【ポスト】でpick。

 これ、うちの近所のスイーツショップに設置されています。

カラーコーディネートが上手いこといってて、

見た目が可愛いんですよね〜( *´꒳`* )

 

 分かりやすっ爆笑青いポストって、斬新…!!





事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する