リアタイ更新。 #朝に思うこと | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

毎日0:00に更新をしている私のブログですが、

本日の0:00は豪快に大爆睡をしていたので

本日はこの時間に更新しました。


そんな私、リアルに今朝は06:30に起きました笑

(普段は早くても07:00です)


起きた結論は

めっっっちゃ

爽快‼️でした。


思わず、スタバでモーニングを

してしまうほどでした笑



 

 スープモーニング…いいなぁ。

これに食パンとかクロワッサンを合わせて

食べたいです😋🍴


 

 ホットサンドメーカー…一人暮らしの間に買いたい一品です。

食パントースターは大阪に帰ったら使うことはないと思うので。


 

 朝ごはんはパン党の私には縁がないですが、

ホテルの朝食バイキングだと

鮭とお味噌汁とひじきとご飯のセットが欲しくなるのは何なんだろう笑



 

 モーニングでググったら、こんなのも出てきましたシリーズ①です笑



 

 こんなん出ましたシリーズ②です笑






朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する