8月11日に更新。 #暑すぎて諦めたこと | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

①部屋の換気

新居はモロに東日と西日を食らう場所なんです。

朝の換気を行ったはいいものの、

朝風呂派の私には蒸し風呂状態になる事が発覚!

Σ(゚д゚;)<ナンダッテーーーーー!!

なので、エアコンを投入することにしました…



②徒歩での移動

静岡県に引っ越したのは先にお伝えした通りですが、

職場までの徒歩6分が汗だく確定コースなんです…

日陰がない‼️‼️‼️んです。

そして、道が暗い‼️‼️‼️

住宅街なのに、街灯があまりにも少ないんです。



カメラなので明るく見えますが、

3トーンくらい暗いです。

汗だくもありますが、

身の安全の確保を優先したくて

遂に自転車を買いました…



全く映えない場所ですみませんw

乗って帰りたい!という意図で今回は

サイクルベースあさひさんで購入しましたが、

予算的に当初の予定の倍額がかかりました…

チ───(´-ω-`)───ン


盆休みの考慮がなければ、 

こちらを買っていました。

 

⬆お買い物マラソン目的で、

ギリギリまで悩んだ自転車でした。

(今回は購入に至らずでしたが、

急ぎでなかったら買っていました。

予算的にもクリアしていましたし。)



暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する