遅ればせながらの新年度のご挨拶 | ニッコールのおきらくブログ

ニッコールのおきらくブログ

航空初心者、偶にジャンク紹介...
投稿ペースはまちまちですので気長にお待ちください。

どうも、NIKKORです。


毎度お待たせして申し訳ないです...



ついに2024年度もスタートしましたて、新年度のご挨拶ということで。




仕事帰りにまさかの遭遇...


もうマトモに2ヶ月以上投稿していませんでしたが、実はPC版のアメブロエディターが不調で色々と対応に追われてました。(現にこの記事もスマホで書いてますし)


キャッシュ削除にCookieの削除と、色々やってみましたがどうしても症状が改善せず。


仕方ないくブラウザアプリをインスコし直して強引に直しました。

(設定し直さなきゃいかんから正直やりたくなかったですけど...)


とは言え、なんとかエディタも復旧できましたので、そのうち投稿を再開できる予定ですので、どうぞ気長にお待ちいただければと思います。


正直それ以外に報告する事がないので、挨拶もこれくらいに...



それでは今年度もよろしくお願いします。