いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

クソ生意気に育っています。

の続きです↓

 

 

 

 

 

 

ブチ切れた後は

もっと別の言い方があっただろう、と

反省します。

 

そういえば生理前だった、と気づけば

数日は息子への対応を

気をつけることもできます。

 

ただ、1ヶ月ほど経つと

すっかり忘れてしまうんですよね。

 

生理前に自分が怒りやすいということを。

 

いっそのこと、生理前だけ

息子の前から姿を消したいくらいです。

 

私がブチ切れる対象は

今は息子に対してだけなので。

(昔は実家の母に対してだけでした)

 

その方がお互い嫌な思いをしなくて済む

と思いますが、現実的ではないですね。

 

毎月毎月ブチ切れているわけでもないですし、

息子が寂しがりますから。

 

 

今の私にできるのは、栄養療法で

ホルモンバランスに負けない体づくりをすることと、

ブチ切れた後、息子に謝ることくらいですね。

 

息子にも、女の人は鉄不足になりやすくて

鉄が足りていないと怒りっぽくなることがあると

伝えています。

 

息子がどこまで分かっているのかは

分かりませんが(^ー^;)

 

 

 

関連記事

→「お菓子の為に食事を残した時<PMDD対応>

息子を産んでからの3年間くらいが

精神的には一番苦しい時期だった気がします。

あの頃から、息子を感情的に怒った後は

謝っていましたね(^ー^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ