いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

 

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

お菓子の為に食事を残した時<通常対応>」の続きです↓

 

普段は昨日の記事のような対応をしている私ですが、

PMDDの時は違います。

 

 

 

 

 

鬼と化します。

 

オブラートに包むとか、出来なくなってしまいます。

そして口が悪くなります。

 

感情的に怒った時は、

「あぁいう言い方はお母さん良くなかったね」

「ごめんね」

と、我に返ってから息子に謝っています。

 

謝るくらいなら言うなよ。と思いますが、

言っちゃうよね。

 

夫にも「こわい」と引かれています( ̄▽ ̄;)

 

夫が息子の味方なのが、こういう時

救いになりますね。

 

こんな私ですが、

PMDD、良くなってきているんですよ。

落ち込むことも感情的になることも減ってきました。

”あ!これはPMDDだ!”と気づいている、

ということもあるかもしれません。

 

 

明日は、私が鬼と化した後の

息子の反応を書きたいと思います。

思い出すと、本当にコントみたいなやりとりで

ちょっと笑っちゃうくらいなのですが・・・(^▽^;)

 

 

続きます。

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓