いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

だらだらする息子にブチ切れて泣かせた話。

の続きです↓

 

 

 

 

 

 

息子は、とても楽しそうでした。

 

生意気に育ってはいますが

とてもかわいい息子です。

 

 

前回、クロ母さんと買い物に行ったとき

「白豆も行きたかったのに」と言っていて。

 

だから今回は

買い物に連れて行きたかったし、

前日までは本人も行く気満々だったので。

 

まさか買い物に行く直前に

あんなに嫌がるなんて思わなくて、

息子に酷いことをたくさん言ってしまいました。

 

久しぶりだな…

そこまで怒ることでもなかったのに…

おかしいな…と思ったら

生理前でした。

 

今日の自分はおかしかった、と思うのは

大体生理前。

 

産前産後、精神的に不安定な状態になり、

やっと解放されたと思いきや

まだホルモンバランスの影響は

そこそこ受けている気がします。

 

栄養療法もやっているけど

ゆるゆると続けてまだ1年。

 

栄養療法で本当に落ち着くのかは

分かりませんが、

こういうのは年齢を重ねていくうちに

どんどん安定していく、と思っています。

 

母を見てきたので

よく分かります。

 

母も昔はヒステリックな一面がありましたし、

理不尽だな、と思うこともたくさんありましたが

今は落ち着いているので。

 

私もおそらく同じ感じなんだろうと思います。

 

 

 

この話、続きます。

 

 

 

関連記事

→「PMS疑惑で婦人科に行った話①

PMDDに苦しんでいた時期もありましたが、

あの頃の不安定さはもうありません。

相変わらず怒りやすい時期ではありますが。

 

→「重度の鉄不足と分かるまで①

隠れ貧血と分かったので、鉄剤を飲んでいます。

定期的に病院で血液検査をしています。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ