いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

春休み、息子がお友達と

遊ぶ約束をしていたのですが…

本当に来るのか、ちょっと不安でしたね。

 

学校がある日だったら、

学校で”今日遊びに行くね”など

確認できますが、春休みですからね。

 

ママの連絡先を知っている子だったら

お互いに急用や体調不良などがあっても

連絡もできますが、

連絡先が分からないと

そういうときどうしたらいいんだろう?と

ちょっとドキドキしていました。

 

お友達の家に呼ばれたことはなく、

毎回我が家に来て遊ぶだけなので

まぁ何とかなるか、と思っていたのですが、

無事遊びに来ました(笑)

よかったよかった。

 

そのうち、本人同士で連絡を

取り合うようになるのか、

約束などはしないで遊びに行くようになるのか…

 

どんな感じになるのか分かりませんが

見守っていきたいと思います(*^ー^*)

 

 

 

関連記事

→「突然息子の友達が遊びにきた①

→「突然息子の友達が遊びにきた②

→「突然息子の友達が遊びにきた③

→「突然息子の友達が遊びにきた④

→「突然息子の友達が遊びにきた⑤<終>

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ