いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

しかし、幼稚園の頃は

それほど仲の良いお友達はおらず…

 

息子のお友達と遊ぶ、というよりは

私のママ友の子と遊ぶ、という感じだった。

それはそれで息子も楽しんでいたので

よかったのだけど。

 

 

そして息子が1年生になっても、

私のママ友の子以外は

遊びに来たことがなかったのだけど、

3学期のある日のこと…

 

 

 

 

 

お友達が遊びに来るとは

一言も聞いてないんだが?(笑)

 

どうやら、息子が

「遊びに来ていいよ」と言っていたらしい。

 

親の顔も連絡先も知らないのだけど、

近所に住んでいることは知っていました。

 

お菓子と飲み物持参で

せっかく来てくれたので

家で遊ばせることにしました。

 

 

この話、続きます。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ