夏ですよ!! | Safety Blanketのブログ

Safety Blanketのブログ

Safety Blanketとは熊本のゲイ・バイの活動を盛り上げ隊というサークルです。
メンバーの日常だったり活動内容を伝える場にできたらな~
と思ってみたりしてます。
イベントの告知などもこちらで行いますヽ(^o^)/

こんにちは。

KKのこうぞうです。

いよいよ熊本も梅雨明けし、二日酔いには夏の日差しが厳しい時期になってきました。

夏ですね!!

8月に、当サークルでお茶会をしようと計画しています。

普段、同性愛者であることを隠して生活している人達に、1人ではないという事を感じていただければと。

プライバシーなど配慮させていただきますので、友達つくりたい人や、普段は話せない同性愛の話題について人と話がしたい人など、是非ご参加ください。

日程が決まり次第、おってブログ等で告知させていただきますので、楽な気持ちで参加してください!

夏のいい思い出になるように頑張ります(・∀・)

サークル活動用に、友人のデザイナーに名刺を作成してもらい、完成しました!



人と会う時、昼間の仕事の名刺を出してたのですがせっかくならこういうアイテムがあるとテンション上がりますしね!

多彩なグラデーションは、多様な人間性をイメージしています。

これからお会いする人にお渡ししますね\(^o^)/