大濠花火大会便乗 | Safety Blanketのブログ

Safety Blanketのブログ

Safety Blanketとは熊本のゲイ・バイの活動を盛り上げ隊というサークルです。
メンバーの日常だったり活動内容を伝える場にできたらな~
と思ってみたりしてます。
イベントの告知などもこちらで行いますヽ(^o^)/

みなさんごきげんよう音譜

りーです。

コミュニティーセンターhacoでまた×2楽しそうな催しがありますチョキ




大濠花火大会便乗!
そうだ!せっかくだから写真を撮ろう!


開催日/8月1日金曜日
時間/18:00~23:00
撮影料金/3ショット500円
予約不要
今年の大濠花火大会は8月1日金曜日の開催。

せっかくオシャレして出てきた花火大会。

破格のワンコインで記念に残しませんか?

浴衣や甚平などの和装から自慢のTシャツ姿など、
ドレスコードは「何でもアリ」です!

プロのカメラマンが撮影し、画像データを携帯やスマートフォンへ直接送信します!

アプリのトップ画、2人の愛の記念になどなど、使い道はアイデア次第!

自撮りじゃうまく撮れない!ってお悩みの方には、絶好のチャンス!



僕、大濠の花火大会見た事ないんですあせる

この機会に見にいきますか~ラブラブ