博多祇園山笠の真っ最中 | Safety Blanketのブログ

Safety Blanketのブログ

Safety Blanketとは熊本のゲイ・バイの活動を盛り上げ隊というサークルです。
メンバーの日常だったり活動内容を伝える場にできたらな~
と思ってみたりしてます。
イベントの告知などもこちらで行いますヽ(^o^)/

みなさんごきげんよう音譜

りーです。

最近の僕のブログって告知ばっかりな気が・・・


ま、ゆるゆるブログは他の人達に任せて、僕は別な情報発信させてもらいますね。


今回も福岡のLAF(haco)のイベントですチョキ

祭-MATSURI-奥津直道展
卓越した審美眼で日本の伝統美を通して男の世界を描き続ける、奥津直道氏の個展が福岡で実現しました。

博多の街は博多祇園山笠の真っ最中!

「にっぽんの男の美しさ」をご堪能ください!!

奥津直道氏からのメッセージ
「日本の伝統文化×男子」という組み合わせが好きで、主にそればかり描いています。

妖怪や変な生物も好きです。

浮世絵など日本美術の表現をヒントにして、自分なりの新しい世界を描けたらと思っています。

今回は会期が博多祇園山笠と重なる事もあり、展示のテーマを”祭り”にしました。

ご高覧いただければ幸いです。

開催期間:7月3日(木)~7月26日(日)


山笠って15日迄でしたっけ?
もうすぐで汗終わっちゃうあせる

個展は26日迄あるので覘いてみて下さいねべーっだ!