こんにちは | Safety Blanketのブログ

Safety Blanketのブログ

Safety Blanketとは熊本のゲイ・バイの活動を盛り上げ隊というサークルです。
メンバーの日常だったり活動内容を伝える場にできたらな~
と思ってみたりしてます。
イベントの告知などもこちらで行いますヽ(^o^)/

こんにちは!



皆さん元気ですか???



暑い日が続いて



若干早くも夏バテ気味のHです、、、(^-^;笑



夏は気分とともに



色々とはじけてしまう季節ですが、



注意しなきゃいけないのが、、、



熱中症!!!!!



意外と簡単になってしまうので



気を付けておかないとですね!(>_<)



スポーツ飲料とかでこまめに水分補給を!!!



あと、麦茶もいいらしいですよ!!(^^)



そんなこんなですが、私のオススメ品!



















熱中症対策にはなりませんが、



涼を得るにはいいかと。笑



コンビニにあるので、ぜひ!!



8月1、2日は火の国まつりなので



浴衣でも着て、このヨーグルト飲んで



夏の思い出作りましょっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ではでは!(^^)