痛みを我慢したご褒美かな | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は蒸し暑かったから今日は雨かと思ったら晴れてる。梅雨入りはいつ頃なんでしょう。

さて、昨日は姉とランチ。また某ホテルのビュッフェ。入院・手術にあたり姉には色々お世話になったから。

前回はダイエット真っ最中で胃が小さくなっていたのかあまり食べられなかったけど昨日は手術後のお腹みたいにパンパンになるまで食べましたおいで

また色んな話しをして。距離を置いた時期もあったけど今回手術の事を話してくれて嬉しかったと言ってくれました。何でも自分で決めて自分でドンドン進んでいくノラだけど、時には頼って欲しいよ…そう言ってくれました。そうね、頼らない…強みかもしれないけど、頼れない…欠点でもあるかもしれません。姉は食事のお礼にと赤ワインを用意してくれていて手紙も添えて。有難うね。

お店を替え珈琲を飲みながらまたお話しをして。沖縄も楽しみだけどハワイにも連れて行って欲しいって…やっぱり。そのうち言うと思ってた(笑)今年の冬に姉は76歳になる。最後のハワイになると思うから、もう一度行きたいって。私と一線を引いてからの姉はコロナ禍もあったけど行きたい所にも行けずかなり寂しかったよう。これからは共に愉しめるように、やれる事はしたいと思います。適度な距離感を保ちながら(笑)

お久しぶりです。元気になりました。

20年以上前に姉と一緒に行った神戸のセレクトショップで購入したスーツのジャケットを着ていきました。姉に『物持ち良いなー』と笑われた爆笑カーキのチノパンと白のローファーを履いてカジュアルに。自分を構う事もしないとですね。去年の今頃は姉とこうしてまた食事をする事など想像もしていませんでした。入院と手術が姉と私を再び繋いでくれました。痛みを我慢したご褒美かなキラキラ

今度はココナッツに会いにノラの自宅へ来たいそう。大した事は出来ないけどココナッツと笑顔でおもてなしをしたいと思うアラコキなり。では、今日も素敵な一日になりますよう音符