第二の人生は上出来なり♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



桜が満開になりました。ほんの2、3日前はまだ蕾だったのに一気に開花。美しい季節がやってきました。

去年より開花が一週間ほど遅かったけれど今年も美しく咲きました。

今週末はお花見客でいっぱいでしょう。来週辺りサンドイッチでも持ってココナッツとお花見に行こう。

気温も上昇したので、ある日はアロハを着て朝んぽやしの木仲間の皆さんにお写真を沢山撮って貰ってご満悦な母でしたおいで一昨日はBBQ。あいにくの雨だったのでココナッツをリュックに入れて出発。

テント内でのBBQだから雨風がしのげて快適でした。食べすぎて折角10キロ痩せたのに直ぐに1キロリバウンドアセアセ

皆さんBBQをよくされるそうで手慣れたもの。手際よく進めて下さって私達ワンコ組は食べるだけ

風向きで煙が全部私とココナッツの方にきて、ココナッツは煙たくてダウン(笑) 

去年の今頃は皆さんとこんなに親しくなれるとは想像もしていなくて。行動を起こすと自分の周りに変化が起こりご縁がある方々と繋がる。リタイアしてからのこの2年間で周りの環境が大きく変化した。価値観が似ている方々と沢山の出会いがありました。第二の人生は内側が満たされた毎日を過ごせている。上出来だ100点では、今日も穏やかな一日になりますよう音符