さぁ、分厚いコートは脱いで♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



日中は20℃を超え暑い日もある今日この頃。朝んぽもこの前まで着ていたダウンジャケットを脱いで行けるようになった。

今年は寒い日が続き分厚いコートが手放せなくて必要な用事以外は外に出たくなかったけど、ようやくコートを脱いで外出できる季節になった。先日は久しぶりのご近所テラスDEイタリアンランチ音符

パンチェッタとラタトゥイユソースパスタ

ドルチェ。

ココナッツもクッキーを少しだけ。朝んぽでシッカリ歩き、帰ってひと眠りしたからメチャクチャ元気。

大好きなテラスDEランチの季節到来。気持ち良い時期は短くて、あっという間に梅雨になってしまうから出来る時に太陽の光を浴び爽やかな風に吹かれながらランチを楽しみたいと思うアラコキなり音符でも紫外線には気を付けないとねパーでは、素敵な週末になりますよう音符