全てに有難うを✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は快晴の気持ち良い一日でした。ココナッツと大きな公園までお散歩して、仲間の皆さんと珈琲を飲みながら笑いあい、ココナッツは抱っこして貰ったりナデナデして貰ったり。皆さん有難うキラキラ

自宅に戻って朝風呂に入り朝シャンして髪をクルクル巻いてお出かけの支度。髪をクルクル巻くと何故か気合いが入る(笑)昨日は親友とのランチ。ブロ友さんに教えて貰った心斎橋のイタリアンへ。ランチコースにした。

親友のメインはパスタ

ノラはピザをオーダーしてパスタとピザを友と半分こ。お腹パンパン一気に食べすぎた。今朝体重を計ったら700gm増えてた爆笑

場所をかえていつものケーキ屋さんへ。写真で見るとそれほどでもないが実物はエグいほどデカい『HARBS』のケーキ。満腹と言いながら完食おいで親友はずっとノラの身体の事を気にしてくれていた。友よ有難うキラキラ決まった手術の事や沖縄旅行のスケジュールを確認。ノラが退院してから玉置浩二のコンサートがあれば行く事にした音符先に人参ぶら下げたら手術も乗り越えられる頑張ろOK

昨日着ていったのは30代前半に購入したパンツスーツ。もう30年以上も前になるんだびっくりジャケットの襟の刺繍に一目惚れして即買いしたスーツ。肩パッド盛り盛り爆笑ウエストが入らなかったけどダイエットしてやっと復活。写真に映る余分な部分を省こうと写真のサイズを小さくしたら私がドンドン大きくなるという事実爆笑

20代・30代に購入したスーツが特に気に入っていてどうしても手放せない。ノラがいつか灰になる時一緒に灰にして持って行きたいと思う一着。着ると心を豊かにしてくれる一着。長い間有難うキラキラ肩パッド盛り盛りでも灰になるまで着倒そうと思うアラコキなりおいででは、穏やかな一日になりますよう音符