歳を重ねてからのダイエットは現実にショックを受ける事もある( ̄∇ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は一日中雨で、ココナッツはお家遊びの一日でした。朝んぽに連れてけーと怒るココナッツムカムカ

今朝は雨が止んでるから何とか連れて行けそうです。一昨日親友とパスタやピザやケーキを食べた結果1キロもリバウンドしてもーた笑い泣き今日からまた頑張ろ。ノラは痩せると下半身から痩せていきます。自分でも気持ちが悪い程脚が細くなります。それで今朝気付いたのだけど痩せると皮膚が弛んでる爆笑締まらないの50代の頃のように

膝の辺りのたるみ分かりますか?前はダイエットしてもこんな事はなかったのに、いつの間にか痩せるとこんなにたるみが出るようになって笑い泣き何これ…コラーゲンが足りないの?まぁドンドン70歳に近づいてる訳だから20代や30代とは違う事は分かってるけど、50代とも違う現実にすごくショックを受けたノラ爆笑

身体に何かヌリヌリしたり、栄養ドリンクみたいなものを飲めば少しはハリがでるのかしら。太ったらハリは出るだろうけど、それはしたくないおいで歳を重ねてからのダイエットは痩せた喜びもあるけど、違うところでショックも大きいと思うアラコキなりおいででは、今日も穏やかな一日になりますよう音符