ダイエットの強敵見つけてもーた( ̄∇ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



手術までダイエットを継続するつもりですが、9キロ減量してから中々落ちません。いつもこの辺りで停滞します。小休止しよっかなてへぺろ

昨日自宅近くのドラッグストアに行きました。ヘカラー剤や歯磨き粉を買いに行ったのですが、陳列棚に所狭しと並んでる菓子類に目が止まって。あっ!『名古屋の人はみんな知ってる。とっても美味しいよー』って友達に昔教えて貰った『しるこサンド』があった。何となく懐かしいパッケージデザイン。2種類あって高い方を買ってみた。帰ってよく見たらバターが濃いみたい…て事はカロリーも高いよね爆笑目つき悪いココナッツです(笑)↓

一個食べてみた。ん…甘くない?二つ目食べてみた。あっ甘いかも。三つ目食べてみた。甘い甘い美味いハートあっという間に7個程食べてもーた『しるこサンド』ハマったかも。名古屋の方?愛知県にお住まいの方?みんなご存知なのかな。美味しいですね音符ダイエットの強敵になるかもよ爆笑でもまた買いに行くような気がするアラコキなりおいででは、穏やかな一日になりますよう音符