美味しくて心地よい時間でした✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は所轄の年金事務所に相談に行ってきました。男性の社労士さんが対応してくださいました。お話しが分かりやすくてとても参考になりました。あいにくの雨だったけど行って良かった。

自宅の最寄駅まで戻り久しぶりにコメダ珈琲に寄りました。今日は糖質解禁にしよーと決めてミニシロノワールと珈琲をオーダーしました。美味しかった。

コメダ珈琲にはたまにしか行かないけれど行く度に感じる事があって。個人的にですが、いつ行っても接客がとても良いなと感じるのです。昨日も主婦っぽい女性や大学生っぽい男子達がフロアを担当していましたが、みんなとても人当たりが良く気が利いていて。帰りにレジで会計をした時、大学生っぽい背が高くてイケメンの男子が自然な笑顔で丁寧に対応してくれました。

お支払いを済ませてドアを開けて出ようとしたら後ろから『またお越し下さい』の言葉に振返ると、ドアのガラスごしにコチラを笑顔で見ながら頭をぺこりと下げた姿が何とも爽やかで…イケメンやったからかラブちゃうちゃうおいでスタッフの皆さん爽やかで丁寧な接客で心地よい時間を有難うなりキラキラでは、今日も穏やかな一日になりますよう音符