今度こそ( ̄▽ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



ダイエットを始めてから9キロ痩せました。毎朝ココナッツと往復1時間半の朝んぽをしているせいか割と無理なくスムーズにダイエットが進んでいます。

さて、今日はMRI検査です。前回プロテインの乳製品を一口飲んでしまい、技師さんはじめスタッフの皆さんにお手間をとらせご迷惑をお掛けしたので今日は勿論水しか飲みません爆笑朝食は摂っても良い時間帯だけど胆嚢がハッキリと映るように朝食も抜いて行こう。検査後の食事を楽しみにして音符

CT検査は受けた事があるけどMRI検査も全身麻酔下での手術も初めてだから全く要領が分からない。検査一つでも説明書もちゃんと読まずバカな事をしちゃったから、手術までの過程は先生や看護師さんの仰る事をちゃんと聞いて言われた事は守らないと…子供か爆笑

病院は混んでいて診察までかなり待つ。それほど患者さんが多い。診察を待っている間車椅子で移動している方や点滴スタンドを持ちながら歩いてる方などを見るとつくづく健康が一番だと思う。胆嚢炎で今まで激痛が起こらなかった事が幸いで。健康になる為に早めにできる事はやっておこう。自分の選択はこれで良かったと思うアラコキなり。では今度こそ行ってきますおいで今日も穏やかな一日になりますよう音符