春の気配ともう一本人参をぶら下げた♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は寒かったけれど快晴の良い一日でした。毎朝6時半に家を出て大きな公園へ朝んぽに行くのだけど、この前まではまだ外は真っ暗だったのに今朝はもう太陽が昇っていました晴れ

朝はまだ寒いけどそれでも春の気配を感じた昨日。公園の草木は枯れて冬色だったのに、いつの間にか花が咲き始め段々カラフルになってきましたピンク薔薇アーモンドの花(赤)↓

アーモンドの花(白)

河津桜は満開

ココナッツと川に架かる橋の上でパシャリ。川の流れを見てビビるココナッツ(笑)

これから街中がカラフルな花達で溢れてきますね。それだけでもうワクワククローバー親友と急に決めたのですが来月大好きな沖縄に行く事にしましたまた人参ぶら下げちゃったにんじんココナッツまたお留守番ごめんねあとは胆嚢摘出術の時に少しお留守番になっちゃうけど元気になったら今度はココナッツと一緒に海辺の街へ行こうハートそれを楽しみに今日はMRI検査を受けに行ってきますOKでは穏やかな一日になりますよう音符