夢に出てこない理由✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ

今日はよく眠れました。でも昨夜も余震に備えてリュックとスパッツにTシャツで爆笑
大阪北部では余震が頻繁に起きているようですどうぞ、これ以上被害が出ませんようにキラキラ


さて、私の今一番できたら嬉しい事。それは夢の中で元気に走り回っている夏ちゃんの姿を見る事
でも夏ちゃんはまだ夢に出てきてくれないのですえーん先代のワンコは初七日の日に夢に出てきてくれましたキラキラ


ガンで痩せて痩せて苦しんで亡くなったけれど、夢の中のワンコは元の体型で元気に走り回っていましたあしあと
先代のワンコ・陸ハート
朝起きた時の嬉しかった事グリーンハーツ今でも忘れられませんキラキラでも夏ちゃんはまだ夢に出てきてくれない…。


youtubeで江原啓之さんのラジオを聴きました。夢に出てこない理由。



『愛情を持って想えば想う人ほど夢に出てきません。後を追われたくないから。そこにとらわれて悲しい想いをしちゃうから。夢に頻繁に出てくる人はその人の事をそんなに想ってない。関心が薄いから』だそうですキラキラ



そうなのね。私がこの想いにとらわれている間は出てきてくれないね。江原さんの話を聴いて少しホッとしました。



確かに両親も中々夢に出てきてくれませんキラキラ
たまにはひょっこり夢に出てきて笑顔を見せて欲しいものですラブ



久々に絵本『虹の橋』を開いてみた虹わんわん






先代のワンコが亡くなった時、あまりに悲しくて買った絵本。夏ちゃんを亡くして今想う事キラキラ


先代のワンコ達にも有難うキラキラみんなみんな私に笑顔と癒しをくれましたラブだから母しゃんは今ここにいる春ちゃんに母しゃんの愛を注ぎます。貴女達の分まで❣️


さぁ、今日は週の折り返し。雨だけど今日もボチボチやりましょかOK
皆さんも素敵な一日をハイビスカスやしの木