さりげない優しさに触れた時✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ

昨夜は地震の件で、ご心配頂き有難うございましたキラキラ


余震の怖さがあり、眠りが浅く早く目覚めました。すぐに逃げられるようにリュックに重要な書類を詰めて、スパッツとTシャツで眠りました。


5時前に余震がありましたアセアセ眠れない…。
親子3人でバルコニーに出ましたやしの木
夏ちゃんの遺骨がいつも私の横にある。今も横にいてくれている気がするキラキラ


特にこの半月、会ったこともない、年齢も違う、住んでいる土地も違うたくさんのブロ友さんが、共に泣いて下さり、私達家族の事を心から心配して下さり沢山の勇気や救いを貰って私は今頑張れていますキラキラ
今年は次から次へと色んな事があって…。中でも大切な家族、小夏の死は私にはまだ受け止められず…今も自問自答の日々です。


ブロ友の皆さんのさりげない優しい言葉に触れた時、カチカチに固まっている心がフッと柔らかくなって…涙が溢れてくる。優しい言葉を受け取りながら泣いたらスゴく自分が楽になるキラキラ
なんて優しい方ばかりなんだろう😭
なんて私の気持ちをそこまで理解して下さるのだろうキラキラ



ブロ友さんのさりげない優しさに救われていますキラキラ本当に有難うございますまだまだ立ち直る事は出来ないしまだまだ弱音も吐きます。



今しばらく許して下さいお願い
昨日はまた夏ちゃんに無性に会いたくて抱きしめたくて涙が止まりませんでしたえーん
会いたくて会いたくて…抱きしめたくてたまらないえーん夏ちゃん❣️母しゃんの子供で幸せだった⁈
もう一度会いたくて会いたくてたまらないキラキラ


泣くだけ泣いたら春ちゃんを抱きしめて、さぁ、今日も頑張るか❣️


さりげない優しさをいつも有難うキラキラ