夏ちゃんと一緒に大知君の独演鑑賞。 | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ

小夏が旅立ってもうすぐ二週間。沢山のブロ友さんが、私の気持ちに共鳴下さったり、慰めのお言葉を頂いて沢山の元気と勇気を貰いました。ブログをやめなくて良かったと心から思っていますキラキラ


夏ちゃん❣️皆さんに有難うだねわんわん
6月14日オリックス劇場での大知君の独演は、とても鑑賞できる状態ではなかったのでやめるつもりでした。


でも、余りにも自分を責めて責めて痛めつける事に疲れ果て、今自分には視点を変えることが必要だと思い大知君の独演『球体』を観に行く事にしました。



きっと夏ちゃんは、私のお膝の上に座り一緒に観ていたよねピンクハート
鑑賞された方々の感想を読み、今の私ならきっと泣いてしまうかも…と思いながら。



先ず『球体』と言う意味自体難解で。
歌の題名も難解な漢字が多くて、少し奇を衒い過ぎた感は否めない。



大知君は『それぞれが何かを感じて頂ければ幸いです』って言ってたけど…ごめん。何も感じなかった爆笑涙も出なかったタラー私の感受性が足りないのかもしれません爆笑



映像と演出に頼り過ぎた感あり。舞台は演者の表現力にかなり左右される。曲もまだ発売前だし初めて聴く曲・詩だから中々追いつかない。


私はファンだから全てオッケーとは思わない。
賛否両論あっていいと思う。試行錯誤しながらもっともっとこれから素晴らしいものになってゆけばよいのだからキラキラ



大知くんがもっと歳を重ねた時の独演、また違った表現になると思います。10年後観てみたい独演でしたキラキラ



今は私は単純にダンサー達とシンクロするダンスとブレない歌唱力で魅了するLIVEの方が好きだなハート結論です照れ



ラスト愛知公演無事に怪我なくやり抜いてね❣️
春ちゃん❣️今日はね、お母しゃんを元気付ける会を同僚がしてくれるの有難いなキラキラだから留守番よろしくね。きっと夏ちゃんが側にいてくれてるよキラキラ

みなさんも素敵な一日をハイビスカスやしの木