2月27日・花井円香さんの誕生日! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。うぃーい!←

打ち間違えてスタン・ハンセンみたいになってしまったのであえてそのままw


2月27日。

舞台『おうちに帰るまでが遠足です』『エデンの空に降りゆく星唄』『戦国降臨ガールReBirth』などに出演された、花井円香さんの誕生日です!おめでとうございます!戦国降臨ガールReBirthでは羽柴秀吉を演じましたが、前作では秀吉を降臨する初芝秀美を演じていたんですね。降臨する側から、される側へ。なかなか珍しい経験だったことと思いますw


花井円香さんのブログはこちら 。次回の舞台出演を楽しみに待ちたいと思います!