2015年1月の推し事 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。うえーい!


もう2月も終わりなんですね。早いなぁ。

一年の6分の1が終わったということか・・・いや、一年は365日。6で割ったら60日とちょっと。今日は今年に入って59日目だからまだ6分の1終わったわけではない←

てか、まだ1月の回顧を書いてなかった←

もっとも、1月はこれしかないんですけどね。


1月24日(土)

舞台『レンアイドッグス』チームA観劇


管理人初の、初日の観劇。当然、Twitterに感想ツイートもあがっていなければCoRichなどへのクチコミも載っていません。フライヤーのあらすじをふまえていろいろイメージしていました。当日パンフレットで、主演の高橋明日香さんの役名が『高梨明日菜』となっているのを見て何か確信めいたものを感じ取りましたw菅井義久さんが演じる花澤公平がメインの役どころで、しかも同時に2人から愛されているただ一人の役(そのうち一人は男だけどww)同じ境遇におかれた2人、高梨明日菜と佐伯真琴が実はそれぞれ、先輩と恋敵(?)だったということを考えても、実は物語のキーパーソンは公平だったんだなって思います。終演後、菅井義久さんといろいろお話できて嬉しかったな。閉館時刻の関係で他のキャストさんに声をかけられなかったけどw




(疾風の鬼姫。)