花井円香☆はなまどのおっきな輪

円香の円は「輪」という意味
私がいることで、周りの人が元気になったり
楽しんだりしてほしい
私もみ~んなも幸せになってほしい

輪っかはしあわせの形
輪は和で、和みの和・平和の和

円香の輪を広げて、みんながしあわせになりますように
 
オフィシャルブログ



テーマ:
みなさん!こんばんは!

夜中の更新でごめんなさい!
もう、寝てる方もいらっしゃるかな???


本日も戦国降臨のお稽古へ!
もう、本番まで1週間です。
早いよ。
今日ね、殺陣つきました。
勝つか負けるかは見てからのお楽しみだけど。

あのね。いろいろな意味でやばいです。
とか言いながら、こんな顔。
{56E3D9B3-B646-4B44-9F36-E9FD937FCAA7}

全力で戦ってます。
なんか、戦国降臨の記事書くと必ず戦ってるって言ってる希がする。笑
それぐらい戦ってます。

{F85B34AC-9758-4624-92BE-B978ACDFCD46}
ゆうのさんに頂いたボーロを食べながら、
戦ってます。
なんか、ゆうのさんにボーロが似合うって言われました。笑


たくさんの方に見に来ていただきたい。
{9460F91E-DFA9-4EF5-8773-DFD2E5EA50B8}
千秋楽以外まだまだチケットございます!
ぜひ、花井円香で予約お願いします

戦って待ってます。
昨日の激しさで筋肉痛だけど。
筋肉痛忘れて戦ってます。

ぜひ、見に来てください!!


では、今日はもう夜遅いから!
おやすみなさい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。