Joie!登場人物一覧 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


The Four of Mats Vol.1『Joie!』の登場人物について。


須永小次郎・・・新井佑典さん



須永あゆみ・・・加藤夏子さん



川崎晃輔・・・貝森亮さん



梅原ゆう子・・・日向みおさん



鴨志田友哉・・・松藤拓也さん



後藤芳子・・・宇都恵利花さん



藤田雅史・・・井上恵亮さん



増井多恵・・・みゅーさん



橋本直子・・・佐々木智美さん



山崎亜希・・・井上佳奈さん



中島光輝・・・賀谷祐宣さん



唐沢仁美・・・田中利佳さん



沓名栞・・・千葉加奈子さん



サプリン・・・大部恭平さん


Bar『Joie』の店長・小次郎の妹であるあゆみが、結婚の報告のため相手の晃輔とともに店を訪れると、従業員の友哉や常連客のゆう子たちが閉店パーティーの準備をしている。閉店することを知らず驚くあゆみ。そして、パーティーにサプライズを取り入れてはどうかと提案するサプライズ会社経営(?)のサプリン。客として来ていた多恵たち記者を巻き込み、なぜかセカオワファンの仁美たちもパーティーに来ることになって・・・?

という、ざっくりな流れ←

素敵な方々が揃ってましたよ~。どういう方々か、画像で見たいという方は下記リンクより、日向みおさんのブログ記事にてご確認くださいませ。男性キャストの記事も、ちゃんとありますので。


で、当日パンフレットの登場人物一覧には載っていなかったのですが、小次郎の彼女も劇中に登場しました。この方も素敵でした!

岸田奈々・・・高梨さおりさん


高梨さんはThe Four of Matsのメンバーですが、『Joie!』では制作を担当。もともとは予定にない役だったそうですが、最後の重要なシーンを担うことになりましたね。あのシーンは本当に感動しました!ちなみに、The Four of Matsのメンバープロフィールはこちら に掲載されています。



舞台『Joie!』女性キャスト。|日向みお Official blog 日向に咲く花
http://ameblo.jp/mio-hinataaa/entry-11994575785.html