ちょっとずつグリップ作成 | ミンバのロドビフ記録

ミンバのロドビフ記録

ロッドビルド+フィッシング⇒ロドビフの記録です。
時々、自転車も出てきます。

昨日の夜は大学教員時代の学生4人と飲み。

久しぶりだなぁとおもったら実は4ヶ月前にあったばかり。

 

某3大外資系コンサルで7年目の強者に、某外資系紅茶パックメーカーの日本の営業トップをやってる人、醤油メーカー最大手の研究職、某製薬企業の知財担当の4名。

 

私が教員になりたての頃の学生さんで、年の差は5つぐらいしかないけどみんなすごい出世しててすごいなぁと。でも会話の内容は95%風俗の話で非常に低俗で、でもまたそれが面白くてよかった。

 

久しぶりに終電で帰り、とてもじゃないけど竿作りはその日はできませんでした。

 

今日は在宅勤務なのだけど、仕事が非常に思ったように進まずにイライライラ。連日の疲れとお酒で睡眠の質が下がっているのもあるのか、本当にストレスを感じながら疲れ果ててしまいました、、、

 

それでもちょっとは作業しようと思い、削ったグリップにエポキシコーティング。

カーボンパウダーに、カーボンロービングを短く切ったものを混ぜ込み、主に中央のがたがたになっていた部分を重点的にコーティング。

 

このまま硬化させて、また削って微調整して、またコーティングしてー、、完成はまだまだ遠そうです。来週は海外出張なので8月中にできるかなぁ、、、ちょっと不安。