グリップの整形 | ミンバのロドビフ記録

ミンバのロドビフ記録

ロッドビルド+フィッシング⇒ロドビフの記録です。
時々、自転車も出てきます。

昨晩から作り始めたグリップ。

朝起きて、早速マスキングテープを引っ剥がしてみたところこんな感じ。

 

素晴らしくガッタガタ(笑)

 

とりあえずこのまま仕事終わりまで放置して完全固化。

 

今日は来週の出張に向けてアポ取りで残業。21時まで仕事やって帰り着いたときには11時前。ご飯食べたらもう11時半。

でもここから頑張って成形作業。ダイヤモンドヤスリで水に濡らしながらひたすら段差を削りまくる。

 

とりあえず真中部分の激しい段差をなくすので精一杯。1時間削り続けました。

一旦このまま完全に乾かして、明日以降でカーボンパウダー混ぜ込んだエポキシで厚めに塗り塗りすればそこそこどうにかなるかな。

全体的なシェイプの調整はその後かなと考えています。

 

果たして上手くいくのか。。。手間とコストだけはどんどん積み重なっていきます。。。