釣りのためのトレーニング | ミンバのロドビフ記録

ミンバのロドビフ記録

ロッドビルド+フィッシング⇒ロドビフの記録です。
時々、自転車も出てきます。

前回の超久しぶりに行ったバス釣りにて、Gp7070とカルコンMD300に手首が負けて全くダメダメだったのを反省し、それ以降続けているトレーニング。

 

 

ハンドル脱着式なのを良いことに、カルコンMD300をハンドルにつけて素振り。。。。

 

それとあと寝る前に腕立て伏せ30回〜限界まで。

 

そろそろ3週間経つけども筋肉痛はしなくなったので、少しは力がついたのかな・・・?と思っているけど、見た目には大きく変化はなし。

 

ほんと、最近釣りのことしか考えてないなと思う今日このごろです。

 

今週末は日曜朝から海外出張なので、金曜、土曜でどこになんの釣りしに行こうかなぁ。