スモロフJrプログラムで自己ベスト更新 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







トレーニングも何も考えず只々いつも同じ事をやっていても中々伸びません



トレーニング歴が長い上級者にもなれば
今までの経験から調子が良い時、悪い時で
どういう練習をすれば良いのか
どうすれば現状を打開できるのかわかるけど
そうじゃない人が大半と思います



今ではネットも普及して
強い選手のトレーニング方を真似たり
5x5やスモロフJrなどのプログラムもあるので
その中で自分に一番合ったメニューを探して行うのが大事です



 因みに私は長いプログラムは最初が物足りず、終盤は集中力が持たず、苦手なので殆どやらずに自分のメニューを何パターンか準備してあれこれやってます







前置きはこれくらいにして(笑)

年末にベンチプレスの調子が悪くていじけてた酒井さん😅


その時は不調で100kgもギリギリの状態で
始めたスモロフJrプログラム


年末年始の休みを挟んだけど今週の月曜日に無事に全部終わりました








そして今日は110kgを







軽かったので調子に乗って(笑)112.5kgを!







ギリギリでしたが成功!!


おめでとう🎊🤗



調子が悪かったり
オフ明けだったりする時は
新しいメニューを取り入れて見るのも良いですね




ブログをご覧のみなさんも
色んな練習方法を試してみて
その中から一番自分に合ったメニューを見付けて下さいねー





トレーニングするなら
    プレスタで!!!