・:*+..:+ユニバ 旅行の記録③・:*+..:+ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート







次の日、朝は5時半起き笑い泣き


朝食はホテルバイキングにすると

時間が遅くなるので

少しでも早くパークに行く為に

朝マック🍔



ユニバーサルシティウォークの

マックは朝6時半から

ネットオーダー受け付けていて

助かる飛び出すハート


しかもホテル真横キラキラ



このホテルに泊まりました





7時頃、チェックアウトして

USJの入り口に並びに行きました!!



7時頃の入り口の様子キョロキョロ


もうすでにすごい列ガーンガーンガーン



7時半にインパして

すぐに取った

ニンテンドーワールドの整理券電球


マリオカートが終わる時間を予想して、

ワンダーランドのよやくのりを

しておきましたルンルン



マリオカート、すでに待ち時間70分びっくりアセアセ

頑張って、朝から並びました笑い泣き






お昼頃まで楽しんで

パークを出ました電球



今回もたくさん食べ歩きフード食べました照れ

写真がこれしかなかったガーン






フシギダネ、やっと買えたラブラブ




お気に入りの1枚



スヌーピーの目が、、グラサンw



すごく楽しい旅行でしたキラキラ

毎回思うけど、オフィシャルホテルの

駐車場の料金高い魂アセアセ


今回は6,000円でした笑い泣き



また行きたいなラブ


帰ったらはむちゃんが

すごい勢いでお家から出て来て

お出迎えしてくれましたラブラブ


ただお腹空いてただけか笑い