・:*+..:+ユニバ 旅行の記録②・:*+..:+ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート




  いつもはニンテンドーワールドと

ワンダーランドにしか行かないけど

今回、乗ったことない乗り物に

挑戦しました爆笑




ミニオンハチャメチャライド





もう、、とんでもなく怖かったえーん

映像はすごく良かったけど、

上下に前後にすごい勢いで動くえーん

とにかく怖すぎたアセアセ



絶叫系苦手な私には

もう無理すぎましたえーん


1時間並んだのに

怖い思いをして時間返してって

思いましたガーンw




ミニオンゾーンはとっても

可愛かったラブ







あとジョーズ🦈




これも1時間以上並んだけど

これは楽しくて、乗れて良かったですラブラブ



15時に一旦ホテルへ🏨


距離優先して予約したので、

今回はお部屋はそんなに広くないけど、

寝るだけだから十分ウインク


どこへ行ってもゲーム笑い泣きw


 

ユニバーサルシティウォークの

びっくりドンキーでご飯ステーキ

絶対予約をオススメします!!キラキラ

うちは朝、出発前に予約しておきましたルンルン





18時にニンテンドーワールドへダッシュ




マリオカート、130分待ち雷ピリピリ

ゲーム持参で頑張って待てました爆笑

待ち時間長いからかさばるけど、ゲーム持参を

オススメしますウインク





閉園の21 :30まで

しっかり楽しみましたラブラブ




楽しかったーーラブキラキラ

でも、もう足が、、、笑い泣き