・:*+..:+ユニバ 旅行の記録①・:*+..:+ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



年パスの期限が5月で切れるので

先週末、USJに家族で

行ってきました照れ

2日たってもまだまだ

疲れが取れない、、アセアセ



朝6時ごろ出発して

8時半にはホテルに到着🚗

到着早々、問題発生ガーン



ホテルの駐車場🅿️が満車ガーンガーンガーン

空くの待っていたら時間かかるから

第二駐車場へ回ってと言われて

そっちへ行ったけど、駐車場に入るだけで

2時間待ちと言われてしまいましたえーん

  


折角スムーズに到着したのにアセアセ

2時間は待てないので

ダメ元で、もう一回ホテルの駐車場へ

戻りました電球



そしたら10分後

駐車場空いていて、車停められましたえーんキラキラ

どうなる事がと思ったけど9時にはインパ

出来ましたラブラブ



いいお天気でした星




わりと空いてたかなって

思ったけど、写真で見ると
人すごびっくり!!


インパしてすぐに

ニンテンドーワールドの

整理券をゲット爆笑キラキラ


今回は18時〜入れましたルンルン




パーク内で早めにお昼ご飯星

パーク内に息子が食べられる物が

あまりない為、毎回ジョーズでご飯てへぺろ

(息子は外食は苦手ダッシュ


美味しいし、11時位なら並ばずに

店内に入れるので有難いですキラキラ

この旅行中、2回も

↑これ食べました笑い泣き





4月半ばのユニバの気温は

朝晩は寒い→羽織物が必須👕

私はカイロ使いましたキョロキョロ


日中は暑すぎる→半袖で⭕️

飲み物や折りたたみの日傘

 帽子、冷却グッズ必須🍨



しまむらで買った日傘がプチプラ

だけど大活躍でした☂️