新学期スタート | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


新学期がスタートして

早一週間ニコニコ


娘は仲良しが全然居ないクラスに

なってしまい最悪って毎日

言っていますガーン


問題の息子はと言うと、、

去年の先生は転勤で

小さい小学校へキョロキョロ


新しい担任の先生は

初めての若い男の先生!!


新学期スタート3日目に

アポ取ってご挨拶してきましたニコニコ


お忙しい中だろうから

申し訳なかったけど、

何事もスタートが肝心なのでアセアセ


お約束の前日は

どんな先生か考えていたら

緊張して眠れずえーん



結果、今までの先生とは

全く違うタイプのゆったりした感じの

穏やかな先生で少し安心しましたニコニコ

何なら寝癖ついてた爆笑w


息子と相性が良ければ

いいなウインクキラキラ



明日から旅行なので

5時前には起きないといけないけど

起きれるかな、、笑い泣き


明日も暑くなりそうなので

熱中症に気をつけないとなアセアセ




はむちゃん、お留守番

よろしくお願いします🐹


かわいラブラブラブ




結局、このホテルに変更しました星

3回目の宿泊です照れ



旅行用に購入しましたラブ