しまむらで春用のルームウェア探し | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



急に暖かい日が

増えてきて、フリースの

ルームウェアでは

少し暑くなってきたのでキョロキョロ


しまむらとバースデイへ

ルームウェア探しに行ってきましたスター



たっぷりラブラブ





たくさん買って来ましたラブラブ





しんちゃんのパジャマ

お安くなっていましたルンルンキラキラ

子供大喜びラブ




私と娘、兼用のルームウェアニコニコ

めちゃくちゃ安いびっくり!!



娘にはダサいと言われましたが笑い泣き

ルームウェアなんだから誰も

見てないからいいんだよ照れw


安すぎてびっくりしたのか、

レジで会計しながら定員さんも

値段二度見してたてへぺろ



バースデイで一目惚れして

マネキンから脱がして貰って、

いろちがいで購入した息子のパンツラブ



あとは旅行用にハニーズで娘の服を

購入しましたウインク


来週は旅行です、楽しみラブラブ





これ買いましたピンクハート