尿検査の日の悲劇 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


朝から悲しすぎる事がありましたガーン

ちょっと汚いお話ですえーん




今日は小学校の尿検査の日でした🚽

まだ1人では検尿できない息子の為に

私はお手伝い。








息子は5時半ごろに起きて

トイレへ向かいました🚽

眠っていた私も慌てて紙コップ持って

トイレへついて行きました電球



真顔コンタクトなし

(コンタクトしていないと目の検査の

Cマーク1番上が見えないレベルの視力タラー

真顔めちゃくちゃ寝起き





やらかしました魂ガーン


紙コップに尿を取って

息子がそのままトイレに居た為、

私は紙コップを持ったままリビングへ、、




そして目が見えていないので

物につまずいて紙コップを手から

落としてしまいました、、ガーンガーンガーン



もちろん紙コップの中は、、

入ったままですガーンガーンガーン



もう朝の5時半から

叫びましたえーん


幸い入っていた量が少なかったのと

真下に落としたので

あまり飛び散らずにすみましたびっくりアセアセ



朝からすごい疲れましたもやもや

尿検査、来年からは

気を引き締めてお手伝いしますプンプンw