ダイソーに行って季節を感じる | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



先週、ダイソーに行ったら

もうバレンタイン商品が

たくさん売り出されていて


もう来月バレンタインか電球

とダイソーで季節を感じる爆笑w



毎年、娘は友達とチョコレート交換

しているので、簡単に出来そうな物を

購入してきましたウインク





これ可愛くて、思わず購入して

しまいましたキラキラ







初めて見つけた

スノーボールクッキーミックスラブ




1度試しに作ってみたら

簡単で美味しくできたので

追加で購入ラブ



簡単に作れて

美味しかったので

オススメですキラキラ






美味しかったですピンクハート